GWの予定ってやつよ


3日 中野行く or 暇
4日 墓参り
5日 秋葉原へ友達と
6日 SSA田中れいなのうちわを買いに行く
7日 昼はチケない^^ 夜だけ入る^^


6日の予定が重要すぎる
はっきり言って、SSAとかどうでもいいんですよ
7日の昼は削除されちゃいましたしね^^v
だからあれですよ。7日だけ最中央みたいです


ってかSSAは最中央以外に出す価値ないか・・・
昼チケは10ズレとかの可能性もあるので、どっちにしろ
行く気ありません。高嶋(ryってやつですか^^


とりあえず昼は高嶋先生すいません・・・
夜は最中央で見れると思ってください・・・ってか℃がアレだったら
アレなんですよね。。。そしたらすいません^^v
この謝罪はSSAで俺がチ●コ出すぉw